みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

SMAP×SMAP最終回、12月26日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・解散、最後のメンバー5人の姿を見れるのは、スマスマしかない。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SMAP×SMAP、12月26日放送

まず最初に一言。
感動しました。泣けました。
私は結婚する前まで、実家では毎週スマスマを見ていました。
しかし、実家を出て結婚し、子供ができてからは、なかなか見ることができず、過ごしていました。
そして、SMAPの解散、最後のメンバー5人の姿を見れるのは、スマスマしかない。
どんな環境であれ、見逃せないと思い、スタートの18時半から見ました。
懐かしいVTR もたくさん流れ、懐かしく思い、笑わせてもらいました。
SMAPは、色々な困難を乗り越えてきました。
だからこそ、解散してほしくなかった。
でも、5人でたくさん悩み、決断したことですよね。
最後の、世界に一つだけの花、もうまともにテレビを見れませんでした。
あの振り付けをしてくれた中居くん、最高です。
SMAP、また5人並んだ姿いつか見れると信じています。

ありがとう寄稿。

ありえへん∞世界セレブも間違えるグルメの新情報の中でマレーシア産の激安海老が一工夫するだけで高級店の海老フライのような味になるのには驚きました。

ありえへん∞世界SP12月13日夜6:55TVQ九州放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・グルメの新情報の中でマレーシア産の激安海老が一工夫するだけで高級店の海老フライ。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。