みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ミスタードーナツの福袋・1000円の福袋で1000円分のクーポンとそれ以外にスヌーピーグッズが入っている・2017年おすすめ福袋購入予定!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミスタードーナツの福袋。毎年買います。

ほとんど毎年ミスタードーナツの福袋を買います。
今年ももちろん買う予定で今から楽しみにしています。
今月末に発売する予定なのですが、人気があるみたいで早く買いに行かないと売りきれの可能性もあります。
スヌーピーが好きなのでミスタードーナツのキャラクターのスヌーピーグッズが楽しみで買うというのもあります。今年はカレンダーがついているようなのでそのカレンダーが一番の目当てです。
あとお得なのは1000円の福袋で1000円分のクーポンとそれ以外にスヌーピーグッズが入っているようなのでお得感はあります。
1000円の福袋と2000円の福袋があるのですが、1000円のでも十分満足できる内容です。
福袋は中身がわからないのでお洋服などの福袋だと当たり外れがあるのですが、ミスタードーナツの福袋は見本があるのでそれも客にとっては買いたくなる要素です。

ありがとう寄稿。

NON STYLEの井上が先週の日曜日に接触事故を起こしたことに触れていました。その日はあっこにおまかせへの生放送に出演後、自家用車で埼玉や世田谷でそれぞれ仕事をした。帰宅途中の深夜11時代にタクシーを追い越した際にぶつかってしまったとのこと。

あっこにおまかせ 12月18日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・NON STYLEの井上が先週の日曜日に接触事故を起こしたこと。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。