読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

カレンダー制作で、ロッチ中岡さんは10月でした・世界の果てまでイッテQ、12月4日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果てまでイッテQ、12月4日

ほぼかかさずに毎週観ている、世界の果てまでイッテQ。
私の好きなロッチ中岡さん、たくさん出ていて嬉しかったし、とにかく笑わせてもらいました。
カレンダー制作で、ロッチ中岡さんは10月でした。
四種類制作していて、とにかく全て面白かったです。
一番ツボだったのは、中岡さんが、個人的に撮影したプライベートの映像でした。とにかく笑いました。
そして、番組最後の女子相撲対決では、森三中の黒沢さん、残念ながら負けてしまいましたね。でも、回数を重ねる毎に、強くなっている気がします。
いつか、ゆいPに勝てる日を楽しみにしていますし、買ってほしいです。
世界の果てまでイッテQは、とにかくどのコーナーも楽しく拝見できるので、これからも観続けます。

☆今日のブログ飯(5スロでバジリスク3やるでえ)

徹子さんの理想の旦那の話は面白かったです。子供と一緒に外に遊びに連れて行ってママをゆっくり休ませてくれるのが理想と言ったら、さすが大竹さん要望はあるがいかないとのこと。

徹子の部屋:さまぁ〜ず11月18日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・理想の旦那。子供と一緒に外に遊びに連れて行ってママをゆっくり休ませてくれる。 #TV - ナカノちゃんねる