読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

最初は単なる不倫ドラマだと思ったけどなかなか面白い脚本で最後までびっくりするぐらいおもしろくて、土下座しまくる9人の愛人・黒い10人の女たち最終回/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒い10人の女たち 最終回 12月2日

バカリズムさん脚本のコメディータッチのドラマ。とっても楽しかったです。何しろ9人の愛人と1人の本妻が繰り広げるコメディータッチのドラマだった。最初は単なる不倫ドラマだと思ったけどなかなか面白い脚本で最後までびっくりするぐらいおもしろくて、土下座しまくる9人の愛人たちと最後に最後に追い詰められる浮気をしていた張本人の風松吉。

とにかくこのドラマ彼女らのカフェラテを顔にぶっかけるシーンがとってもいいの!それがすごく爽快でとっても楽しいだけどあんなにカフェラテ顔にかけられたら絶対に臭くなるよね。あと、あんかけそばも頭にかけられたけどあれも凄く楽しかった。女の気持ちをそのまま代弁してくれてるところがなんとも切なく、でもそこがやっぱり本音っいうかそういうところが出てるから毎回、共感しちゃって、結局のところ不倫はいけないよねって言う話はあるんだけどそこは楽しかったかな。

ありがとう寄稿。

毎回、女性芸人軍団が何か一芸に挑戦するというのがこの企画の趣旨です。

今回挑戦したのは、日本体育大学が年に1度披露する「集団行動」という歩く芸術と呼ばれる行進です。

世界の果てまでイッテQ 女性芸人軍団の一芸合宿シリーズ第4弾「集団行動」 11月13日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・厳しい指導者の元で、森三中、おかずクラブやいとうあさこなどのちょっとぽっちゃり系の女芸人が必死に練習。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。