読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

みくりが「平匡さんが好き」「雇用主としてだけじゃなく男性として好き」と・逃げるは恥だが役に立つ8話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げるは恥だが役に立つ 8話 11月29日放送

みくりはすごいこと言っちゃったなと思った。平匡さんの性格上そうゆう反応をされることは想定範囲内というか、どう考えても女性経験なしなのはわかるから、上から目線に「いいですよ、しても」みたいなのはちょっと嫌だった。好意があるのに拒否する平匡さんの方が可哀想だった。

みくりが「平匡さんが好き」「雇用主としてだけじゃなく男性として好き」ということを積極的に言うべき。気持ちを伝えてから行動を起こしていかないと驚かれちゃうよ。
平匡さんの真面目なところが大好きです。家事の勉強にもなるし、美味しそうな食事メニューも参考になります。次回9話もすごく楽しみです。契約結婚じゃなくて二人が本当の夫婦になることを願ってます。

ありがとう寄稿。

その二人の時があのシーンであったのではないかと思いました。広島にとってかけがえのない存在である黒田投手が引退しましたが、これからの第二の人生にも期待したいと思います。

グッと!スポーツ MC相葉が広島へ!“男気・黒田博樹投手”の20年に迫る11月22日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・3人の娘からは無視されているという、まさかのエピソードが明かされました。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。