読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

究極バトル ゼウス 櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍11月24日(木)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・アーチェリーの対決で500点が連発。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年11月24日(木)放送 究極バトル ゼウス 櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍

バーをよける試合も有吉軍が勝利してすごかったけれど、アーチェリーの対決で500点が連発したのは、まさに「神ってる」としか言いようがないなあと感じました。

有吉さんが300点を出し、櫻井さんが500点を出さなければならない状況になったとき、言葉通り顔面蒼白だったので、ジャニーズ軍のリーダーとしてのプレッシャーがかかっており、どうにかしなくてはという思いがありありと伝わってきました。PK対決でのニッチローのキーパーのすごさと威圧感は、画面越しでもすごかったです。ジャニーズ軍団の筋肉のすごさと肉体美には本当に見惚れました。最後の最後で有吉軍団がわずか10点差で敗北し、ジャニーズ軍が土下座を逃れ、勝利してよかったなあと思います。

ありがとう寄稿。

今回は、グランプリシリーズ中国大会に出場し、ショートプログラムを1位通過した主人公の勇利が初めて追われる側のプレッシャーにさいなまれる。

ユーリ!!!on ICE【第7滑走】グランプリシリーズ開幕!やっチャイナ!中国大会 フリープログラム/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ショートプログラムを1位通過した主人公の勇利が初めて追われる側。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。