読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

感想・書評「茨姫はたたかう:近藤史恵」ネタバレ注意・心と体を癒す整体師が主人公。そこへ通う「編集者」が狂言回しで、もう一人の主人公(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「茨姫はたたかう」 近藤史恵・著  優しいサイコ・ミステリー

心と体を癒す整体師が主人公。そこへ通う「編集者」が狂言回しで、もう一人の主人公です。
この著者の作品は、病める・悩める女性がメインの作品が多いです。読んでいて、そうそう~私もよ~と、感情を移入して読むことが多いですね。
読み終われば悩み・戸惑いはすべて解決!い行かないまでも、何らかの新しい展開が見えてくると思います。
気分転換に最良の女性向けミステリーだと言えます。
この作品は否応なしに実家から独立することになった女性が主人公。
なんだかとんでもない隣人の居るところに越してきてしまった・・と、悩む主人公。
ある事件を経て、とんでもないと思っていた隣人と、とても良い関係の友人となり、実家からの独立を心身ともに果たすことができる物語です。
これからの主人公の人生にエールを送りたくなります。これからどんどん良いことがあるよ~
だってあなた(主人公)の気持ちが変わったんだもの・・強くなったんだもの・・と・・
きっと読者も主人公と同じく、新しい気持ちになることでしょう。

ありがとう寄稿。

相変わらず圧力に屈しない天海祐希さんと、食材高騰でも給食を提供し続けると言う遠藤憲一は似た者同士で、だからこそぶつかり合うだと感じます。

Chef-シェフ~三ツ星の給食5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・圧力に屈しない天海祐希さんと、食材高騰でも給食を提供し続けると言う遠藤憲一は似た者同士。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。