読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

不思議な感覚を解明すべく小説本を購入し勉強してから改めて観に行きたいと思っています・映画感想レビュー「君の名は。」評価ネタバレ注意。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

話題の「君の名は。」を見終えて、不思議な余韻に浸っている。

8月下旬に公開し未だに人気が高い映画「君の名は。」は、どうしてそこまで人気なのかとても気になっていたので、映画を観に行きました。行く前に各テレビ番組で簡単なあらすじや人気の理由などをやっていたので、ほんの少しの知識はありました。
観終えた後…なんとも不思議な感覚になっていました。想像と違ったあまりにも衝撃な‟できごと”に呆然としてしまったからかもしれません。「面白い!」とはまた違う言葉で表現したいけれど相応しい言葉が見つけることができません。ハッキリと言えることは「すごく良かった。」ということです。何故こんなにも不思議な気持ちになるのだろうと考えていると、内容も描写も音楽もとても良かったからこそ、そこに発生するストーリーの中の謎が気になって仕方がなかったからだと思います。この映画ではリピーターが多いと聞きますが、もしかしたら私と同じような感覚になった方々が、その謎を解明すべく2回・3回と観に行っているのかもしれません。私自身も、この不思議な感覚を解明すべく小説本を購入し勉強してから改めて観に行きたいと思っています。

ありがとう寄稿。

レスリングの女子選手が複数人とコーチも一緒に登場していて、興味深かったです。吉田沙保里さんは今やもうタレントのようにテレビにたくさん出ていますが、話が面白くてすごく好感が持てます。

踊る!さんま御殿!! スポーツの秋 運動神経祭!/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・田沙保里さんは今やもうタレントのようにテレビにたくさん出ていますが。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。