読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

結末の予想&感想ネタバレ注意・砂の塔/最終回と「ハッピーエンドで終わる。幼児連続誘拐事件の犯人は、岩田剛典で、理由は子供も守りたかったから」続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

砂の塔 犯人は松嶋奈々子ではない!

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

高層マンションを舞台にママ同士のいざこざやママカースト、又、近隣で起こっている幼児連続誘拐事件の真相を追うという二つの物語が同時進行しているドラマです。ママ同士のドロドロの他にも、子供の問題、父親の問題など色々な観点から描かれているドラマです。

登場人物は最後にどうなる?

菅野美穂演じる母親が、ママ同士のカーストをなくし、住みやすく、暮らしやすいマンションに変える。家族が抱えている問題が解決し、家庭円満で仲良く暮らせるようになる。連続幼児誘拐事件の犯人が捕まり、真相がすべて明らかになる。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ハッピーエンドで終わる。幼児連続誘拐事件の犯人は、岩田剛典で、理由は子供も守りたかったからである。誘拐された子供は皆無事で、とある場所で生活している。その為、岩田の刑期も重くない。菅野美穂もココリコ田中演じる夫と、夫婦の溝が解決し、円満に生活できる。

続編があるなら?

松嶋奈々子がなぜ、子供達や家庭を監視していたのか。そうなった原因を幼少期から取り上げ、生い立ちやなぜあのような人間になったのかを重点的に視点を置き、松嶋奈々子側からの世界観で同じようにドラマ展開する。

ありがとう寄稿。

今週のゲストは杏、菅田将暉さんのお二人でした、菅田将暉さんは、今回女優の菜々緒さんが催眠に見事にかかり、いつものイメージとは真逆で少女の様になり本当に催眠術にかかってしまい。

櫻井・有吉THE夜会/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲストは杏、菅田将暉さんのお二人:女優の菜々緒さんが催眠に見事にかかり。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。