みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

最強FBI緊急捜査SP日本未解決事件完全プロファイル/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・2004年に岡山で9歳の女の子が自宅で殺害された事件でした。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月14日放送「最強FBI緊急捜査SP日本未解決事件完全プロファイル」

この番組では日本で起きた未解決事件について放送する特別番組でした。2時間の放送時間でしたがとりあげた事件は2件のみで、ひとつの事件に対してじっくり時間をかけて事件当日の再現、FBIの捜査の様子が放送されていてわかりやすかったです。

1つ目の事件は2004年に岡山で9歳の女の子が自宅で殺害された事件でした。元FBI行動分析課の女性が来日し犯人を分析するものでした。その結果、犯人は女の子ではなく女の子の家族に対して復讐の気持ちがあったものであるという結論に出ていました。2つ目のは2009年に岐阜で起きた10歳の女の子が失踪した事件でした。人間の微量な体液と死臭に反応するように訓練されている特殊捜索犬K−7が失踪した山を捜索しましたが、大きな手がかりとなるものは見つかりませんでした。どちらの事件も数年前の事件ですが、家族のためにも一刻も早く犯人逮捕、発見をしてほしいと強く感じました。

ありがとう寄稿。

Kにそっくりな子供が登場するのですがこの人物に関してはどの様な形で現れたのかかなり気になるものです。

ドクターK Kの息子現る!?編 第6話「ミステリアス・ボーイ」(真船一雄)感想&あらすじ・そっくりな子供が登場するのですがこの人物に関してはどの様な形で…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。