読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

イケメンとの恋愛模様も加わってきそうなので、今後も流れも見逃せません・地味にスゴイ 校閲ガール・河野悦子1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地味にスゴイ 校閲ガール・河野悦子 第1話

待ちに待っていたドラマが、10月5日に始まりました。
「地味にスゴイ 校閲ガール・河野悦子」です!
石原さとみさんが好きな私は、番宣のCMが流れる度にどんな内容で、今回はどんな石原さとみさんが見られるのだろうとワクワクしていました。

第1話、始めから今までの石原さとみさんのイメージと違っていて、惹きつけられ、ドラマの中で毒舌を吐く姿も圧巻でした!
ファッション雑誌の編集者になりたい…という所から入っているので、ドラマの中の日付が変わる度に、様々なファッションで現れる彼女も魅力的です。
また、前後からのショットを「本日のコーディネート」のような形で写してくれるので、ファッション好きにも堪らない造りになっていると思います。

これからは、イケメンとの恋愛模様も加わってきそうなので、今後も流れも見逃せません。
石原さとみさん演じる河野悦子の、編集者になる夢に向かうパワフルな姿や、スカッとする程の毒舌ぶりからも目が離せません。

ありがとう寄稿。

25年ぶりにリーグ優勝した広島をこよなく愛する芸人達が出て来て広島カープについて熱く語るのがとても面白かった。

アメトーーク 広島カープ芸人/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・チュートリアル徳井さんを中心にロザン宇治原さん、アンガールズ田中さん、俳優の谷原章介さんが出演されてたのにはびっくり。 #TV - みんなの芸能ブログ。