みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

LIVE-GYMのビデオを見てびっくりしました…評判・人物評「B'zの稲葉浩志さんの全てにすぐれた所」好きな芸能人。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

B'zの稲葉浩志さんの全てにすぐれた所

私はB'zの大ファンです。CMできいたり、歌番組でみてノリの良さと稲葉さんの迫力ある独特の歌声にすっかり魅了されました。友達から「いいよ」と聴かせてもらったのが「RUN」のアルバムで、全ての曲が自然とリズムに乗ってしまいB'zの世界にすっぽりはまりました。

それから発売されるアルバムは全て買い、LIVE-GYMのビデオを見てびっくりしました。稲葉さんの迫力あるパフォーマンス、演出、素敵な曲ばかりでますますファンをなりました。悩み事があっても歌に励ましてもらい、ビデオを観てはストレス発散したりとB'zに助けたもらってます。
稲葉さんがソロとして活動したときは解散したらどうしようと思いましたが、関係なくホッとしました。
ソロのときはまた違う感じの稲葉さんのいい所が出ていると思います。そしてB'zとしての楽曲は松本さんのテクニックの凄さと思いますが、迫力と引き込まれるリズムでB'のだあと感じさせられます。
いつ迄も変わらぬパフォーマンスで楽しませてくれて大好きです。

ありがとう寄稿。

なんといっても、あの飄々とした草刈正雄さんの演ずる、主人公真田幸村の父親役の真田昌幸。

武田信玄公が迎えにきた最後には涙腺崩壊・真田丸38回「昌幸」テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなのブログ。