みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ホンマでっかTV/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・お金を貯められ無い人などを専門家の方々が色々と教えてくれました。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月28日放送「ホンマでっか」地元では遅れて放送されているようです。

今回は、お金に関して節約してお金を貯める方法など、お金を貯められ無い人などを専門家の方々が色々と教えてくれました。

「人におごらない」方はなかなかお金を貯めるのが難しいと言う事や、何度も細かい金額をATMから引き出している方も、ATMから手数料などが、かかってしまい結局お金は貯まらないと専門家の方が話していましたが、何度も細かく引き出すよりは、使ってしまいそうでいっきにお金をおろしたくないと言う方もいるらしいですが、私も専門家の方と一緒で大体使う金額より少し多めにお金を引き出した方が得なのだとあらためて思いました。あまりにもお金を使ってしまわないか心配な方は、決められた金額以上にお金を引き出してしまうと、銀行会社などから指令がリストバンドに届き火傷をしない程度の電流が流れて知らせてくれる商品まであるらしく今の時代は、お金を貯められ無い人向けの商品が存在する事をこの番組で知り驚きました。

ありがとう寄稿。

性格の悪いキャラクターもいるんですが、それでいてどこか憎めないし、若さを感じて懐かしくなってしまうところはまさに青春だなと感じました。シャイだったり、素直になれなかったり、頑張りすぎて周りを振り回したり、そういう至らなさが高校生っぽくて面白く美しいです。

感想・書評「雲は湧き、光あふれて:須賀しのぶ」ネタバレ注意・青春野球ストーリーです。甲子園を目指す高校生たちがテーマです(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる