みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

プライドが高くて怒りまくっててとっても面白かったです。アメトークひんしゅく体験!ナダルアンビリーバボー/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトークひんしゅく体験!ナダルアンビリーバボー

9月1日放送のアメトークで人気芸人のコロコロチキチキペッパーズのナダルのことをよく知る芸人さんがナダルのいろいろな面白いところを紹介する番組が放送されました。ナダルは普段先輩の芸人さんに失礼な発言をするらしくそれを紹介されるたびにプライドが高くて怒りまくっててとっても面白かったです。

私の周りにはいない感じの人で本当にあんな人がいるのー?と大笑いしてしまいました。相方さんもとても面白くコロコロチキチキペッパーズが大好きになりました。アメトークはいつも面白い括りの芸人さんを集めてとても詳しく私の知らない分野のことも説明してくれるので毎回とても楽しみに見ています。来月からは週に2度放送と大人気なのも納得の番組です。

ありがとう寄稿。

関ジャニのメンバーが景気イイ芸能事務所を訪れるバラエティー番組で、順番にそれぞれのメンバーがいろんな事務所を訪れていました。

今景気イイ芸能事務所に関ジャニ潜入(秘)捜査!2016年9月10日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・渋谷すばるが人力舎を訪れていて、そこではアンタッチャブルの柴田も。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。