みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

感想・書評「いい女はドMが9割:信長」ネタバレ注意・ホストナンバー1が書かれた衝撃的な一冊(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いい女はドMが9割 信長 著はホストナンバー1が書かれた衝撃的な一冊です

衝撃的なタイトルです。新宿歌舞伎町というホストのメッカで売れっ子ナンバー1である信長さんのビジネス、恋愛に勝つための様々なノウハウが書いてあります。
特にどんなに気の強い女性だと思っていても本当はMで強い男性を望んでいるという部分が面白くまた、納得させられました。気の強いS的な女性の特色として美人でバリバリ仕事をこなすキャリアウーマンに多いそうです。
本来、女性にもてるには男は男らしく、イケメンや財力は絶対的な条件ではなくて、強さがあればどんな女性も落とせるそうです。そして、女性はそのような男性をずっと求めているというのが印象的でした。
ホストで色々な女性を相手にして出た最終的な結論が「男らしさ」というのは意外でした。もちろん、それ以外にも見た目の清潔さや、約束を守るというなど細かなノウハウも書いてあります。ビジネスにも役立つためこれからも重宝していきます。
やはり、ノウハウよりもこつこつ地道に努力することが大事だと再認識しました。

ありがとう寄稿。

今週のバズリズムには、ゲストに韓国で大人気のK-popスターの「防弾少年団」が出演しました。私も大ファンなので今回日本のテレビに初登場とあり先週から楽しみで仕方なかったです。

バズリズム2016年9月16日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲストに韓国で大人気のK-popスターの「防弾少年団」が出演。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。