みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

渡る世間は鬼ばかり二夜連続特別企画2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・子役だった子が成長して大人になり、結婚して、子どもが生まれて…。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

渡る世間は鬼ばかり 二夜連続特別企画 9/18、9/19夜9時~

母の影響で好きになったドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の二夜連続特別企画があり、久しぶりの放送を楽しみました。
5人姉妹がそれぞれ問題や困難にぶつかりながら乗り越えていくドラマです。
毎回、本当に様々な問題が勃発するので、どれだけ見ていても飽きません。
一番すごいと思うのは、子役だった子が成長して大人になり、結婚して、子どもが生まれて…、というところまで、ずっと本人が出演しているところだと思います。
ここまで長く続くと、自分も親戚になったような気分で見ることができます。
今回も面白かったですねー。
泉ピン子さんの演技はさすがでした。
「人生にはいろんなことが起きるんだな」と、ドラマでありながらつい真剣に見てしまいました。

ありがとう寄稿。

最終巻の最後のページを読み終え、この漫画ほど気持ちの良い終わり方をしたと感じたものはなかった。今日に至るまで、この金色のガッシュベルの最終巻超えるものを私は読んでいないとさえ思う。

卒業式のシーンで、清麿が卒業証書を授与され…金色のガッシュベル/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ。 #漫画 | 大人がおすすめる漫画日記。