みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

感想レビュー「時をかける少女(アニメ)」子高生がタイムリープという能力を身につけていろいろ時間を移動・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「時をかける少女(アニメ)」現代の技術水準のアニメのリメイク

すごく自分の男性が見ても自分はちょっと涙目になってしまいました。
普通の恋愛ものようであり科学で起きるさみしさもあります。
でも最後はこうなってほしい未来への願い。

ある女子高生がタイムリープという能力を身につけていろいろ時間を移動する能力を身に着けるわけですがそんな彼女は私的な利用に使いあの時こうしてい「たら」こうして「れば」のやり直しが出来るというそういうエピソードばかりです。

本当ごく日常の公開の「たら」「れば」を思わないように未来へのこうし「たら」こうす「れば」映画の中の非現実的な能力なのですが後悔ではなく反省して思い直して「今」の未来に対し「希望」を抱くのを改めて思われます。
なにげない後悔の「たら」「れば」でも時代や当人の成長により「たれ」「れば」に対し
ポジティブな「たれ」「れば」使い方を考えるわけです。

映画も一見今あるアニメのように色彩が多い感じではなくキャラクターデザインの貞本さんの描いたキャラ以下にアニメという絵に対し魂を吹き込む感じとか印象とか本当色んな所が丁寧に作ってありすごくアニメを見たって感じがします。

監督もすごく色んな作品を作っているのでこの映画だけでなく別のも見てみようかなって思います。

ぜひオススメです<^ ^>

ありがとう寄稿。

最近の私のお気に入りの作家、朝井リョウさんの「ままならないから私とあなた」を読みました。新聞でも紹介され、気になっていた本です。朝井リョウさんの本はよく読みますが、どれもいつも面白くて、期待を裏切らない作家さんだと思います。若いのにどうしてこんなにもいろいろな人の感情をうまく表現できるのだろう?と感心してしまうのも毎度のことです。

感想・書評「ままならないから私とあなた(朝井リョウ)」ネタバレ注意・小説の内容は、「レンタル」で友人として結婚式に出席したり、相手の望む役を演じるという(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。