読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ポケモンGOの件「みんなでルールを守って楽しくGO」悪い点については、ルールを守らないことによる事故や怪我、他人への迷惑となることです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

みんなでルールを守って楽しくGO

ポケモンGOが日本でも配信されてから、驚くほどの社会現象となっています。
私自身はダウンロードしていないし、そこまで興味もないので今後もしないと思います。しかし周りではほとんどの人がやっているし、会社でも話題に上がるほど。
そんなポケモンGOですが、遊ぶうえで良い事と悪い事があります。
まず、良い事について。色々なポケモンをゲットするには、移動する必要があります。そのため、普段家にこもっていた人が外へ出るといったことや、運動不足の人が外を出歩くようになり運動できる、といったプラスのことがあると思います。
また、家族や友達同士で一緒に探しにでかけたりと、人と人との繋がりにもなります。
逆に悪い点については、ルールを守らないことによる事故や怪我、他人への迷惑となることです。配信が開始されてから、ツイッターなどのSNSでは「ポケモンやりながら運転して事故った」「ポケモンやりながら自転車乗ってたら崖から落ちた」といった投稿を目にします。実際に道路を運転していても、道端で立ち止まってスマホに夢中な自転車をみかけました。ポケモンをやっていたかは定かではありませんが、通行の妨げになるし、事故になりかねません。
せっかく良い点もあるゲームなのですから、ルールをしっかり守ってみんなが気持ちよく過ごせるようプレイヤーの方には配慮してほしいと思いました。

ありがとう寄稿。

新しい登場人物達が前作と同じように三角関係や四角関係などを繰り広げるんですが、この新しい登場人物や主役は前作の登場人物の息子や妹など前作の人物とも関わりがあるキャラなので見ている側も新キャラをあっさり受け入れられます。

正当な続編、光希や遊、銀太や亜梨実など前作キャラは続々登場し、各カップルの現状やその後も描かれています…ママレード・ボーイ little(吉住渉)1巻感想ネタバレ注意!あらすじ・…。 #COMIC | おすすめ面白い小説用ブログ。