読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

キン肉マン/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最大の敵フェニックスとの戦いにおいて、小さいながらも僕の心には…。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アニメ キン肉マンの最終回は泣けた

アニメ、キン肉マンは僕にとっての幼い頃の思い出として貴重なものです。そのアニメ、キン肉マンの最終回は特に心に残っていて、ドジでマヌケな主人公キン肉マンが、数々の強敵と戦うことにより超人として精神的にも肉体的にも成長し、キン肉星の王座を争うという形で訪れます。
最大の敵フェニックスとの戦いにおいて、小さいながらも僕の心には敵と思っている相手にも戦う理由があり、世の中の不条理を感じた思い出があります。
キン肉マンに教えられた最大の事は友情の大切さですね。最終回では今まで敵だった超人も戦いを通じてキン肉マンと友情を深め、キン肉マンのピンチには力を貸して助けるという、実世界においても大事な事を教えてもらいました。そして、数々のピンチを仲間と共に切り抜けフェニックスに勝利した時はガッツポーズをだした思い出があります。敗者フェニックスを労わる姿や、大王になって、超人の神々に宣誓をする時もこんな人間になりたいと強く思ったものです。

ありがとう寄稿。

琴音は「男」に痴漢被害は琴音の勘違いだったということで片付けるために、「男」に慰謝料とある行為を要求してきます。

怨み屋本舗 REVENGE1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・悪質なスリの常習者・不衣魚琴音(ふしみ・ことね)に財布をスラれ、それを捕まえたところ逆に痴漢犯に…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。