読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

日常/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・東雲なののサプライズバースデーをする為に東雲研究所にメインキャラが集まる…。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アニメ)「日常」最終回の内容と感想

絵柄や独特のギャグ的世界観で好きになった「日常」というアニメがとても面白かったです。
全26話と、割と長く続いた作品だったと思うのですが、視聴時は毎週楽しみにしていましたし最終回を迎える時は「もっと観たい」という気持ちが強く本当に残念に思いました。
日常は1話の中に短編形式で構成されています。
短編というか時系列別に「今この時、この人はこうしていた」という感じで日常を切り取って物語にしているというのをギャグ要素強めにやっているという印象です。
メインキャラは決まっているのものの、全体を通してみると全員が主人公にも見えます。

最終回で特に印象的だったは東雲なののサプライズバースデーをする為に東雲研究所にメインキャラが集まるという話です。
メインキャラが東雲なのの本当の誕生日を知らないけど、サプライズ目的で勝手に祝ってしまおうと言い出します。
それを知らない東雲なのは何故か自分の家に集まったメインキャラ達に、「どうして私の誕生日知ってるんだろう」と思いつつケーキをふるまうという内容です。
漫画的で可愛らしい偶然が描かれていて、観ててほっこりしてしまいました。

日常を視聴すると本当に癒されると思います。全体にこういったほっこり系の話が散りばめられているからです。
ギャグ要素も強めなので大笑いもできます。まだ視聴をした事がない方には是非、1度は観て欲しい作品です。

ありがとう寄稿。

廃校となってから世論の風は高まりそうな雰囲気にもなってくるのではないかと感じるものです。役場内での行動も見物になってくる。

クロカン16巻第3話「廃校ショック」(三田紀房)感想&あらすじ・世論の風は高まりそうな雰囲気にもなってくるのではないかと…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。