みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ…。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アニメ、あの日見た花を僕達は忘れない、最終回怒涛の感動ラッシュ

君と夏の終わり将来の夢大きな希望〜♪これが代表的な主題歌となり国民に感動を与えたアニメあの日見た花を僕達は忘れないの最終回は怒涛の感動ラッシュの結末でした。なぜ10年後にメンマが幼き姿で超平和バスターズの前に現れたのかという理由が最終回ですべてわかります。また超平和バスターズがめんまに対して、自分がこんなことをしたと言う罪悪感にとらわれながらこの10年間を過ごしていたということを最後の最後にカミングアウトしていきます。

この最終回を見て、僕自身は誰しもが持っている小さな罪悪感と言うものはどこかで解消しなければその後ずっと続いて自分の心の中に残るものだということがわかりました。そこから僕は後悔のないような生き方をしようと決意をしました。また超平和バスターズがいちど離れ離れになってしまったが、めんまのおかげでまた再び仲良くなれたと言うシーンを見て、小学校の時の同級生なるとまた遊ぶようにもなりました。このアニメからは少年時代の思い出がどれだけ大事かということを学べました。

ありがとう寄稿。

堅苦しい物語、文庫本が苦手でも、この物語ならすんなりと入っていけそうで、ハードルを下げてくれそうです。そういった意味でもやはり「読みやすい」のです。

感想・書評「探偵の鑑定I(1)松岡圭祐」ネタバレ注意・探偵の探偵」の紗崎玲奈と、人気シリーズ作品「鑑定士αの事件簿」凛田莉子が共演!クロスオーバー作品(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる