読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

いぬばか5巻第47話「にらめっこしましょ!?」(桜木雪弥)感想&あらすじ・終盤の出来事がカギにもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

このタイトルの意味には終盤の出来事がカギにもなってくるものです。なかなか考えさせるとなるものです。

面白いところ。

哲平とすぐりがお互いの言い分をしているのです。すぐり自身もアジリティの魅力を理解し始めて来た中で哲平に言い合いをするのは面白いと思うのです。

好きなところ。

ヘンリーの飼い主さんからスラロームが出来ない事を聞き出すのですが結構悲しい出来事にもなってくるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、飯田哲平

好きなエピソード。

にらめっこを突然する事になったすぐりでもあるのです。そこで突如出てきた「ハエ」が反応する事にもなってくるのですがここからの展開にもワクワクするものです。

おすすめ。

シェパードの事に関しては今回の話で知る事にもなってくるのですがかなり考え深くなってくる内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

ヘンリーのスラロームを出来る様にする為にはすぐり自身のアイデアが一番のカギにもなってくるのが分かるものです。

作者に関して。

この後ハエに反応したヘンリーでもあるのですがこの出来事に関してどの様な形で関わって行こうとするのかがカギにもなってくるものです。

その他。

仁科訓練士においては何とも言えない感覚にもなってくるものです。見た目に関しては結構やり手にも思えるものですが何かあるのではないかと感じるものです。

☆今日のブログ飯(ひやむぎ祭り)

このドラマだけ続けて見ています。既婚者ですが、鮫島零治役の大野智さんの役どころが大変新鮮で恋ってやっぱりいいなと思えます。

世界一難しい恋9話/ドラマ感想&あらすじ・次回で最終話ですが、2人がどんな結末を迎えるのか楽しみで仕方ありません(ネタバレ注意) - ナカノちゃんねる

事故死してしまった兄の意識が乗り移って、思いもよらず二重生活を送ることになった真砂。成績優秀だった兄の力を借りて学力テストで全教科満点、ぶっちぎりの学年1位をとってしまい呆然とする様子がものすごく笑えました。

with!!2巻(斎藤けん)感想&あらすじ・事故死してしまった兄の意識が乗り移って、思いもよらず二重生活を送ることになった真砂…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。