みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

いぬばか5巻第43話「ヒロイン危機一髪!?」(桜木雪弥)感想&あらすじ・るぱんの魅力において再確認するキッカケにも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

るぱんの魅力において再確認するキッカケにもなるものです。その中でも犬自身のカギを握ろうとするのも分かるものです。

面白いところ。

ミカを追いかけようとするるぱんでもあるのです。ようやく追いついた車におしっこをしてしまうのは「あれっ!?」と感じるのですが結果的には良い感覚にもなるのが分かるものです。

好きなところ。

ミカの心の中を知る事になったすぐり達でもあるのです。やはり兄弟を比べられるとプレッシャーを掛けられるのも共感出来る内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、るぱん

好きなエピソード。

るぱんにおいても一生懸命にしようとするのも納得出来るものです。ミカを助けたいという気持ちがかなり伝わる事にもなってくるものです。関わりが少なくても想いが伝わるのも納得出来るものです。

おすすめ。

すぐりが哲平にるぱんの事を得意満面に話すのはかなり驚きにも感じるものです。しかし今回の話ではまんざらでも無い様な感覚にもなってくるのではないかと思うのです。

作品に関する思い出。

自分自身が嫌になってくると「死」を意識してしまうものです。しかし一つの出来事で見方を変えようとするキッカケにもなってくるのが分かるものです。

作者に関して。

犬の大きさがかなり分かる内容にもなってくるのも納得出来るものです。

その他。

ようやくミカの事が解決する事が出来たのはかなり微笑ましい感覚にもなってくるものです。それにるぱんの子供がどの様な形になるのかがかなり面白い感覚にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

結婚して5年。麻也子(栗山千明)は、何の不自由もないハッピーな結婚生活を送っているかに見えたが、実は夫・航一(稲垣吾郎)とはレス。おまけに姑(萬田久子)が子供を作れ作れとうるさい。

不機嫌な果実/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンドかバッドエンドかわからない、栗山千明演じる、ヒロイン麻也子はあまり器用なタイプには見えない」続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。

年下彼の橋本涼太郎(瀬戸康史)君は、結婚を視野に入れてないみたいだけれども、一緒にいて楽そうです。

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド?みやびは高校の同級生の桜井君と結婚!」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。