読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

あぶない刑事/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・最後のシーンで高山刑事と大下刑事が防波堤から犯人に向かって銃を撃つシーン…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あぶない刑事 最終回

内容紹介や簡単なあらすじ。

あぶない刑事の最終回なんですけど、みなと署で過去に扱っていた事件で関係のあった人物がみなと署に復讐をするというものです。署の中にまで入ってきて銃弾を放ちます。最後のシーンで高山刑事と大下刑事が防波堤から犯人に向かって銃を撃つシーンが印象的ですね。

好きだった出演者や登場人物、キャラクターに関して。

やはり高山刑事(舘ひろし)と大下刑事(柴田恭平)ですね。。浅野温子も面白いと思います。ドラマの中で横浜の風景があちらこちらに出てくるのですが、ドラマの中にはベイブリッジなどはまだ完成していないので登場していなく。今もドラマを見ると昔の横浜の風景と今の横浜の風景を見比べることができてとても面白いです。

最終回を見ての感想、終わって感じたことなど。

このドラマが終わってしまうのがとても残念でした。本当に楽しいドラマでしたね。ドラマのタイトルにそれぞれ漢字二文字のタイトルがついているのですが、なんだかいい響きでした。ドラマの中で使われている車両もとても好きで、ドラマの中で流れている歌も乗りがあってとてもいいです。横浜に住んでいるので時折思い出したようにこのドラマを見ます。

ありがとう寄稿。

医療現場においては時として迷ってしまう場面にもなってくるものです。しかし最後まで光介の想いについては揺るがないのもかなり納得してしまうものです。

ゴッドハンド輝11巻特別番外編「光の奇跡」vol3信じる道程(山本航暉)感想&あらすじ・凱は光介獲得出来ない事で「御前」から言われたのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

社員の少しのミスを見逃さず即「クビ」を命ずる厳しいホテル経営の社長・鮫島零治がライバル視している世界一ホテルの社長・和田英雄に対抗するため彼女を作るところから物語は始まる。

ネタバレ注意・世界一難しい恋/最終回と結末の予想&感想「大逆転ハッピーエンド?柴山美咲の、ホテルを建てるという夢も二人で叶えるのではないか」続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。