読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

重版出来9話/ドラマ感想&あらすじ・エンペラー副編集長の見坊さんと会っている高畑さんを前にして(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

重版出来 第9話 2016年6月7日放送

エンペラー副編集長の見坊さんと会っている高畑さんを前にして、あれこれ考えを巡らせている五百旗頭さんの人柄が分かって、とても好感を持てました。いい人を絵に描いたような五百旗頭さんと黒沢さんなので、二人のコンビは好きです。いつも冷静沈着な五百旗頭さんがツノ姫さまに対する気持ちを精一杯ぶつけたシーンは感動しました。

その気持ちは高畑先生も同じだったようですね。中田伯の不安定な精神面にもちょっと驚きました。三蔵山先生の奥様なら、もう慣れていそうなだけに…。ピーヴ遷移も黒沢さんだから理解してあげられたんだと思います。安井さんが担当だったら、きっと見切りをつけられていたと思います。高畑先生と梨音さんもどうなるのか、楽しみです。蒔田彩珠さんがアスミのもでるになるとは思ってない展開でした。てっきり梨音さんかと。

☆今日のブログ飯(1日食べなかった)

ただ、天才的過ぎるがゆえに空回りしてしまうところがあり、そこに親近感がわいてきます。完璧ではないからこそ、多くのファンに愛されるキャラクターなんですよね。

感想・書評「気象精霊記 File-5:思惑違いの流星豪雨:清水文化」ネタバレ注意・ミリィ達火山対策チームは前巻でフェイミンさんの策略にまんまとはまり…(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる