みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

私を離さないで/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・最後に猶予があってくれて友と恭子は猶予を勝ち取ることができてほしいと…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私を話さないで だけどみんな離れていく

内容紹介や簡単なあらすじ。

誰かの命を助けるために生まれてきた子供たちを育てる学校、陽光。
そのことを知らされず育ち大人になると、提供者になる前に提供者の介護をし、通知がきたひとから提供者が始める。そのなかでも3人の三角関係を描いた話です。

好きだった出演者や登場人物、キャラクターに関して。

小さい頃から同じクラス友がすきだった恭子。絵が上手で正義感のある女の子。大人になってもかわらず、友のことが好きでとても一途。
友も小さい頃から恭子が好きだった。なんとなく男らしくないかんじでした。
2人と仲がよいみわ。学校を出てからも3人でいたが、恭子とに嫌がらせが絶えなかった。気が強いけど寂しがりやな役です。

最終回を見ての感想、終わって感じたことなど。

噂であった猶予を信じていたけど、結局、噂は噂で終わってしまい残念な感じでした。最後の最後に猶予があってくれて友と恭子は猶予を勝ち取ることができてほしいと思ってました。
せっかく両思いだとわかった2人だったのに、友の3度目の提供でいなくなってしまい残念な気持ちです。
恭子には提供の通知がこないのはなぜだったのか謎のまま終わってしまいました。しっくりこない終わりでした。

☆今日のブログ飯(昼からビール)

最後には考えようがない位の幕切れにもなってくるものです。この展開には誰もが予想だにしない気持ちにもなってくるものです。

クロカン15巻第4話「ドラマの結末」(三田紀房)感想&あらすじ・最後には考えようがない位の幕切れにもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

診療所内での手術に踏み切ったテル先生達でもあるのです。その時に出血を引き起こそうとするのですが果たしてどの様になってくるのかがカギにもなってくる。

ゴッドハンド輝13巻第185話「シャットアウト」(山本航暉)感想&あらすじ・バス事故が起こってしまう事で緊急招集が掛かってしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室