読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

いぬばか2巻第12話「アイドルと共演!」(桜木雪弥)感想&あらすじ・パピヨンが唯一売れ残ってしまっている中でどの様な形に…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

パピヨンが唯一売れ残ってしまっている中でどの様な形になってしまっているのかがかなりワクワクしながら見て行けるものです。

面白いところ。

パピヨン自身は一人である事に震えている中でもあるのですがルパンがさりげなく優しくしようとするのもかなり面白く見て行けるものです。

好きなところ。

ルパンに問い詰めようとするすぐりでもあるのです。あくまでも知らないと決めているルパンの表情にはかなり面白く見ていけるものです。しかし尻尾まで隠せないのも分かるものです。

好きなキャラ。

飯田哲平、宮内すぐり

好きなエピソード。

SHOWはすぐりに売れ残った犬の事に関して教えようとするのです。しかし哲平が表情を硬くなってしまうのは心の中でも何かあるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

やまりんが現場に入って「ロゼッタ」を目の前にした時に涙を見せる事にもなったのですがこの意味に関してはどの様な形になっているのかがかなり気になってくるものです。

作品に関する思い出。

動物の記憶に関しては飼い主さんにとって分かり得ない部分も結構あるのではないかと感じるものです。しかし涙を見せるのは余程の事が無い限りではないかと感じるものです。

作者に関して。

この後のCM撮影に関してはどの様な形になってくるのかがかなり見物になってくるものです。

その他。

アイドルとのCM共演でもあるのですが哲平自身は居残りで動物達の世話をするのですがここからの展開がかなり見物になってくるものです。

☆今日のブログ飯(夜はハンバーグ)

この番組の作られてない感じのドラマが好きです。今回の放送で特に感動したのが、韓国人留学生の朴ギョンナンさんの恋。

ナイナイのお見合い大作戦~和歌山県有田川町編2016年6月1日放送/感想!感動したのが、韓国人留学生の朴ギョンナンさんの恋…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。