読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

いぬばか1巻第8話「いぬばか娘の謎の能力」(桜木雪弥)感想&あらすじ・哲平の観察力に関してもかなり凄いと感じる…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

すぐりについてスポットを当てるのです。哲平の観察力に関してもかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

面白いところ。

マッサージを依頼する事になった哲平でもあるのです。すぐり自身はやる気に満ち溢れているのはかなり良い展開にもなってくるものです。

好きなところ。

気がたっているノワでもあるのです。哲平自身は手探り状態にもなってくる中ですぐりはすんなりと大人しくなっているのが凄いと感じるものです。

好きなキャラ。

飯田哲平、宮内すぐり

好きなエピソード。

すぐりが放った一言がかなり気になってくる展開にもなるものです。しかし何も考えていないのがかなり唖然とする場合にもなってくるものです。

おすすめ。

マッサージの途中で眠りについてしまった哲平でもあるのです。この状況を見ているとかなり安心してしまうのも分かるものですが終盤の展開にはかなり面白いものです。

作品に関する思い出。

ペットショップだけでなくともいろいろと関わっている中で凄く感慨深くなってくるのも分かるものです。

作者に関して。

かなり見入ってしまう展開ばかりにもなってくるものです。哲平の苦労も共感出来る内容にもなってくるのが分かるものです。

その他。

すぐりの魅力に関してはかなり凄いと感じるばかりにも思えるばかりでもあるものです。ここからも見ていける感覚にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

初めは落ち込んで「行きたく無い」って言うのもかなり納得してしまうものです。ですが竹村の言葉で切り替えにもなってくるのが分かるものです。

不動9巻第5話「登校拒否」感想&あらすじ・沙羅は不動の一生懸命にかなり惚れこんでしまっているのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ