みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

セカンドバージン/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・不倫愛、長谷川博行が男性キャストの主人公。相手は鈴木京香、妻に深田恭子が演じています…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ10 セカンドバージン

内容紹介や簡単なあらすじ。

官僚として勤める主人公の男性がある日編集者の女性担当と不倫愛に落ちていくドラマ。金融関係など海外までストーリが展開するドラマ。主人公の大胆ななどとても大胆にダイナミックにストーリが展開していきます。

好きだった出演者や登場人物、キャラクターに関して。

長谷川博行が男性キャストの主人公を務めます。そして相手に鈴木京香、そして主人公の妻に深田恭子が演じています。キャラクターに関しては鈴木京香が年上の編集プロデューサーとして主人公の長谷川博行と不倫愛に落ちていくのですが、またエリート官僚の妻に深田恭子が役に配されています。海外にもストーリが展開しているのでダイナミックな役を見ることができます。

最終回を見ての感想、終わって感じたことなど。

最終回は主人公の長谷川博行がマフィアから受ける銃弾が致命傷になったことにより死亡してしまうのですが、死亡してからも鈴木京香や深田恭子のやり取りが面白いですね。不倫愛が展開していくのですがその結末がどうなるのかが最後までみて、更に考えさせられるものがあります。ドラマ10はストーリがかなりリアルな感じがするので見ていて緊張する場面がありますね。

☆今日のブログ飯(適当カレー)

覚醒しつつある坂本にとってこの意味はかなり印象にも残っている感覚にもなってくるものです。

クロカン12巻第7話「禁断の果実」(三田紀房)感想&あらすじ・覚醒しつつある坂本にとってこの意味はかなり印象にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

主人公は蒼井由多香という中学生の少年。河海市という街に引っ越してきた主人公は中学校で合唱部の歌声を聞き、入部を決め、ボーイソプラノとして活躍していくといったストーリーです。

少年ノート全8巻(鎌谷悠希)感想&あらすじ・主人公は蒼井由多香という中学生の少年。河海市という街に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。