みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・地域おこし協力隊として活動する主演の生田斗真さんと同じ地域の病院に勤める真木ようこさんが…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花言葉って大切

内容紹介や簡単なあらすじ。

地域おこし協力隊として活動する主演の生田斗真さんと同じ地域の病院に勤める真木ようこさんが徐々にそれぞれの存在の大きさを感じていくストーリーです。好き!という言葉もなく、思いを伝えるところが大人っぽいです。

好きだった出演者や登場人物、キャラクターに関して。

契約社員として生活を行っていた生田斗真さんが、契約を切られて、彼女とも別れてどん底の中でとりあえず仕事を探していた時に見つけた地域おこし協力隊。そこで、まったく知らない土地で地域の方と協力しながら、どんなことにも一生懸命に立ち向かって地域を盛り上げていこうと取り組む姿が格好良いです。”辛い時こそ前を向いてやってみる”。そんなメッセージ性を感じる演技です。

最終回を見ての感想、終わって感じたことなど。

最終回を見て、やっぱり男は多少バカでも行動力だとおもいました。高知県から車で東京まで行って好きな人に会いにいくところはさすがです。しかも、それが東京タワーの写真を送ってほしい!というピンポイントのタイミングをみて行くところ。一か八かでも、成功したら男前だな~って改めて感じました。当たって砕けろとは良く言ったものです。笑

ありがとう寄稿。

よくある、ただのハーレムアニメだと思っていたアニメ「CLANNAD」。まずキャラクターデザインからして入りづらく、見てもつまんないだろうな~と思いながらも一応、見始めると良くできたストーリーに個性的なキャラクター達。

CLANNAD(クラナド)アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最初のあのハーレムはなんだったんだ!と思うくらい悲しくつらい展開が続きます…。 #ANIME - ナカノ実験室

パソコンを眺め、多種多様な自分が知らなかった情報を目にすることでそれを誰かに知らせることで満足感を得られる事でストレスが発散されます。小さなストレス発散ですが、友人や職場の人から「へぇ~」と言われるだけでなぜか優越感に浸ってしまう自分が居ます。

介護業界はストレスが溜まりますね・おすすめストレス解消法「パソコンを眺める」気晴らしという感覚でパチンコでしょうか? - ナカノちゃんねる