読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

いぬばか1巻第3話「何がいちばんおいしいの!?」(桜木雪弥)感想&あらすじ・初めは健太郎がルパンから舐められている場面から始まる…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の話では「食事」に関する事にもなってくるものです。一見何が美味しいのかな?と違和感を感じるものですが話を進めて行く事で納得してしまうのも分かるものです。

面白いところ。

初めは健太郎がルパンから舐められている場面から始まるのです。想像力に関してはかなり面白い展開にもなっているのですが逆に犬嫌いな健太郎にすれば地獄にもなっているのも分かるものです。

好きなところ。

ドッグフードの作成から始まろうとする哲平でもあるのです。この場面を見るとかなり驚くばかりにもなってくるのですが体調を考えながらするのは納得出来るものです。

好きなキャラ。

飯田哲平、宮内すぐり

好きなエピソード。

食事をしない犬に対してすぐりの発想を見ようと哲平でもあるのです。何も浮かばないのは共感出来るのですがそこからの展開にはかなり見物にもなってくるものです。

おすすめ。

原因がはっきりと分かってからは対応策にもかなり納得出来るものです。なかなかここまでキッチリとするのも共感出来るものです。

作品に関する思い出。

犬の特性をキッチリと理解しているのは見ててもかなり共感出来るものです。

作者に関して。

やはり健康にも気遣うのは納得するものです。やはり見てても微笑んでしまう展開にもかなり理解するものです。

その他。

食事に関しては飼い主にも共通して言える事にもなってくるものです。しかし健康の為とはいえここまでこだわるのもかえって凄いと感じるものです。

ありがとう寄稿。

しばらくはこの凸凹コンビで現世での事件解決していくのでしょうが閻魔大王が殺害されたというのが気になります。

たくあんとバツの日常閻魔帳1話「日常」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!九十九多九郎ことたくあん、閻魔大王の一人娘の妭が蛙男を裁くために現世…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - ナカノ実験室