読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

いぬばか1巻第2話「(とりあえず)ガンバリます!」(桜木雪弥)感想&あらすじ・すぐりがわっふるに勤務する事にもなったのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

初めてすぐりがわっふるに勤務する事にもなったのですがかなり慌ただしい展開の連続にもなってくるのです。

面白いところ。

初めての作業の連続でもあるのです。やはり一番に苦労するのは「名前」を覚える事が印象にも残ってくるものですがこの後にはどの様な形で覚えるのかがカギにもなってくるものです。

好きなところ。

コーギーがいなくなった場面にはかなり慌ただしくなってしまうのですが結果的には別の方が見つけるのはかなり安心してしまうものです。見方を変えるとルパンの思い通りにされているのが分かるものです。

好きなキャラ。

飯田哲平、宮内すぐり

好きなエピソード。

哲平がトリミングをしている姿にはかなりカッコいいと言うのも分かるものです。すぐりが感じているのも共感出来るものです。

おすすめ。

一生懸命に働くのは良い事にもなってくるのですが住居まで考えていないのがかなり驚くばかりにもなってくるものです。犬小屋には誰が寝るのか注目 です。

作品に関する思い出。

ペットショップに関してはなかなか知らない事ばかりにもなってくるのですがそれに伴い犬の大事にしなければいけない事など考える事にもなってくるものです。

作者に関して。

この後も騒がしい展開がかなり気になってくるものです。

その他。

すぐりのいぬばかにはかなり共感してしまうものですが逆に哲平の言動に関してはかなり考えさせる事にもなってくるのですがこの真意に関しては後々分かるものです。

ありがとう寄稿。

そんな僕が40近くになり将来に不安を常に持っていて、数年前から投資関係の本をむさぼり読むようになって今回のこの本にたどり着きました。

感想・書評「はじめてのコインランドリー投資負けナシバイブル:三原淳著」ネタバレ注意・僕が40近くになり将来に不安を常に持っていて、数年前から投資関係の本をむさぼり読むように(レビュー)。 #読書 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。