みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

メイちゃんの執事/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・理人役の水嶋ヒロさんの物腰が、本当の執事に見えました…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

メイちゃんの執事

内容紹介や簡単なあらすじ。

理人をめぐってルチアと決闘をすることになったメイ。しかし理人は矢に刺され、傷を負ってしまう。このままでは戦うのは難しいが、メイは理人に「これからも一緒にいて」というお願いをし、決闘をすることに。一度は不利になるものの、メイの信頼で理人は決闘に勝つ。

好きだった出演者や登場人物、キャラクターに関して。

理人役の水嶋ヒロさんの物腰が、本当の執事に見えました。少し何を考えているのか分からないというミステリアスなところがありながら、メイ役の榮倉奈々さんを想う気持ちがよく伝わってきました。 榮倉さんも最初は普通の家で育っていたという雰囲気がよく出ていたと思います。また剣人役の佐藤健くんはメイを好きなんですが、なかなか素直になれないツンデレっぷりが本当にツボで大好きでした。

最終回を見ての感想、終わって感じたことなど。

執事と執事の決闘に胸が熱くなりました。理人と忍、どちらが勝つんだろうとハラハラしながら見ていました。ケガを負いながらも勝つ理人は格好よかったです。また、剣人の「俺まだ諦めてないから(メイのこと)」というセリフが好きです!素直になれないのに、理人に向かって真剣にそう言ったところに「よく言った!頑張れ」と応援したくなりました。

ありがとう寄稿。

参加した芸能人も、狩野さん、柳原さん、鈴木拓さん、吉村さんと私の大好きな芸人さんばかりでした。

ダレトク2016年5月10日・ワースト4メニューを当てろ/感想!鈴木拓さんからは「抱いた女は変な奴」と突っ込まれて、狩野さんの困っていた表情が面白かった…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。