みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第826話「0と4」感想&827話予想+あらすじ・レイジュは何とも妖艶な美女、油断ならないタイプ…週刊少年ジャンプ感想25号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第826話「0と4」

今回の簡単なあらすじ。

サンジによく似た男はサンジの弟ヨンジでした。

ルフィの状態がいよいよ危うくなり、助けを求める一同。すげなく断るヨンジを蹴り飛ばし、ルフィを助けたのはサンジとヨンジの姉のレイジュ。2人がこの場に現れたのは、サンジを出迎えるためだったようです。

2人は何も見なかったことにして、去っていきます。

一方、海の底で全てを見ていた魚人がジンベエに連絡を入れていました。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

サンジの姉と弟の登場ですね。彼らとの会話で謎の多いヴィンスモーク家のことも少し分かってきましたし。

ずっとサンジを探していたということは、サンジが実家と絶縁したと思っていたのは、彼の思いこみだったようですね。

ヨンジは冷酷な性格とありますが、女好きなのはそっくりですね。レイジュは何とも妖艶な美女ですが「美しい花にはトゲがある」を地でいく、油断ならないタイプだと思いました。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ヴィンスモーク家の姉弟ですね。レイジュの毒を吸い出した力は悪魔の実の能力なのか、それとも別の力なのか気になるところです。

それとブルックがやっとヴィンスモーク家のことを口にしましたね。北の海を武力で制圧した一族だそうですが、ずっと黙っていたのを考えると、ブルックはもっとヤバイ情報を知ってるのではないでしょうか?

四皇が欲しがるほどの科学力を、どうやって持てたのかも気になるところです。

次回の展開予想や希望や想像など。

ルフィが最後に真剣な表情をしたのは、ヴィンスモーク家はサンジを取れ戻す気だというのに気づいたからでしょう。マムだけでも厄介なのに、さらに厳しい状況になってきました。

ジンベエの名前が出てきたのを考えると、彼が協力してくれる可能性が出てきましたが、それでも心もとないですね。

ドレスローザではサボやコロシアム勢などが味方してくれましたが、今回ルフィに味方してくれる個人や勢力は他にいるのでしょうか。

ジャンプ感想寄稿。

そして、ノエルは自分の成長のキッカケをくれたカホノとの出会いに何を想うのでしょうか。アスタとノエルの成長が見れそうでとても楽しみです。

ブラッククローバー・ページ61「神殿バトルロワイヤル」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アスタは、神官魔道士キアトと出会う。王国中を魅了する踊り手になるという夢を…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

香取隊長が三雲の純粋な気持ちに対して嫌悪感を持っている描写が度々あるので、その二人の交流がどうなっていくかとても楽しみです。また、三雲・空閑コンビのバトルシーンの続きと、1対1でオールラウンダーの照屋文香とスナイパーの雨取千佳の対決ですが前回の敗北から千佳はどんな準備してきたのかに注目しています。

ワールドトリガー第143話「三雲 修⑭」感想&144話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!香取隊長が三雲の純粋な気持ちに対して嫌悪感を持っている描写が度々ある…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - ナカノ実験室