読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】第32話「ネコ地図も衣がえ?」(こなみかなた)感想&あらすじ・季節の変わり目となってくると動物の行動範囲にも変化が…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

季節の変わり目となってくると動物の行動範囲にも変化が出てくるものです。その中でも意外なポジションが変化にも出てくるのがかなり驚くばかりにもなってくるものです。

面白いところ。

はぐはぐの行動を見ているとかなり落ち着かないのが分かるものです。あちこち動いている事で決められないのもかなり面白く感じるものです。

好きなところ。

セーターを目の前に何気なく座った猫達でもあるのですが意外にピッタリと「保護色」にそっくりとなっているのが驚くばかりにも感じるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

初めはママ自身もこの保護色については驚くばかりにもなってくるのですがセーターが「毛だらけ」になってしまう事で怒ってしまうのもかなり分かるものです。

おすすめ。

動物の行動についてはいろいろと見てても不思議な感覚にもなってくるものです。その中でも今回ほど不思議に感じるのは早々無いのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

意外な場面もあるものですが忙しい時程考え方にもかなり変化が出てしまうのも分かるものです。

作者に関して。

最後まで怒られるはぐはぐでもあるのですが一番に可愛そうな感覚にもなってくるのが分かるものです。

その他。

季節の変わり目になってくるとかなり共感してしまう展開にもなってくるものです。なかなかじっと出来ない季節にもなってくるのが分かるものです。

ありがとう寄稿。

前回の視聴率が6,8パーセントということで、大苦戦のスタートでしたが、第2話ももうひとつ盛り上がりに欠けているような気がします。

早子先生、結婚するって、本当ですか?第2話/ドラマ感想&あらすじ・松下奈緒が女子力ゼロの34歳の小学校の教師を演じていますが、ダメ女に写っていません(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。