みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】第25話「内弁慶?」(こなみかなた)感想&あらすじ・チャウの強さに関しては謎にも思えるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

チャウの強さに関しては謎にも思えるものです。掟破りの猫がいても追い返そうとする強さにはかなり関心してしまうものです。

面白いところ。

初めははぐはぐとケンカをしていたチャウでもあったのですが「エリア」を離れてからかなり勢いが少なくなったのはかなり驚くばかりにも感じるものです。

好きなところ。

はぐはぐが勝ち誇った表情を見せるのはかなり納得せざるを得ない状況にもなってくるものです。なかなか素直ではない感じも分かるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

最後にはチャウがエリアを死守する場面で終わるのです。この場面を見るとボスとしての威厳が出ているのもかなり納得してしまうのではないかと感じるものです。

おすすめ。

結局の所、はぐはぐにはチャウに手助けをされているのがかなり分かるものです。この後の物語がはぐはぐ自身の葛藤を描かれているのが分かるものです。

作品に関する思い出。

この内容については読者次第においても賛否両論が出てくるものです。チャウの愛嬌を理解していかなければならないものです。

作者に関して。

猫のまとめ役にははぐはぐではないかと思うものです。一番弱そうにも思えるのですが逆に要所で良い感じになっているのが分かるものです。

その他。

猫の掟に関してはある様でない感覚にも思えるものです。なかなか分かるまで時間を要するのも見てて感じるものです。

ありがとう寄稿。

そんな中での「初陣の膳」について書かれているのですが果たしてどの様な展開になってくるのかがかなりカギにもなってくるものです。

大食い甲子園4巻 第32話「初陣の膳」(土山しげる)感想&あらすじ「初陣の膳」について書かれているのですが果たしてどの様な展開に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。