みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】第22話「給水制限?」(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の補水についてはかなり驚くばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回ははぐはぐの水分補給について書かれているのです。猫の補水についてはかなり驚くばかりにもなってくるものです。

面白いところ。

終盤では浴槽内に溺れてしまっているはぐはぐでもあるのです。その姿に関してはかなり面白くなっているのが見てても納得出来るものです。

好きなところ。

夏場でかなり参っているのが読者にも分かるものです。「水」を求めて長い道のりを歩んでいるのがかなり共感出来る内容にもなるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

一歩ずつ苦労しているのはかなり分かるものです。やっとの想いが伝わるのもかなり分かり合えるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

夏場の時程動物は水分について時には難しいのもかなり分かりあえるのではないかと思うものです。読者にもかなり分かり合えるのではないかと思います。

作品に関する思い出。

季節において行動がかなり幅広くなっているのが分かるものです。この内容についてははぐはぐメインで見ていけるとかなり納得出来る場面もあるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

猫だけでなく心理面においてもかなり学ぶ事にもなってくるものです。なかなか見てても納得してしまうのではないかと感じるものです。

その他。

猫の感覚器についてはなかなか理解されない部分もあるのですが逆にこの内容で学ぶ事が出来るのも分かるものです。