みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】第20話「やっかいな会食」(こなみかなた)感想&あらすじ・はぐはぐはこっそりとチャウの餌を食べるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は「食事」に関する事にもなってくるのですがこの掟に関してはかなり厄介にも感じる内容にも思えるものです。

面白いところ。

はぐはぐはこっそりとチャウの餌を食べるのです。しかしチャウの気迫で食べ損ねるのはかなり面白くなっているのです。

好きなところ。

同じ餌でもあるのですが何故か他の餌が良いと思えるのは読者としてはかなり不思議な感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

餌を準備している時に必ずあるのは「近くに寄ってくる」事ではないかと感じるものです。しかし動物を飼っていると必ずついてくるのも共感出来るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

最終的には餌を逃してしまう事にもなったはぐはぐでもあるのです。やはり必ずと言っても良い程「オチ」は笑ってしまうものです。

作品に関する思い出。

猫の餌については順番や微妙なバランスがあるのはかなり驚きにも感じるものです。なかなか理解するのは難しいものですが読んでても共感出来るものです。

作者に関して。

なかなかこの餌のやり取りについては不思議な感覚にも思えるものですが作品を通じていろんな視点を見れるのが分かるものです。

その他。

いつの間にかチャウが一番に偉くなっているのはかなり驚きにも感じるばかりです。それに他の猫達もビクビクしているのは何とも言えない感じにも思えるものです。

ありがとう寄稿。

最近、漢字の書き順や細かいトメ・ハネなどについては、学校現場であまり細かく指導しない方針が決まりました。

感想・書評「字体のはなし(財前謙)」ネタバレ注意・子供が正しい漢字を覚えられなくなると心配する親御さんは多いと思います(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。