みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】第17話「他人のそら似?」(こなみかなた)感想&あらすじ・助けたはずの「カラス」との再会になろうかと思うのですが最後には…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は助けたはずの「カラス」との再会になろうかと思うのですが最後にはかなり可愛そうな展開にもなってくるのがかなり見やすいものです。

面白いところ。

最後にはカラスの表情が一変したのです。石を投げつけてしまうのはかなり「えっ!?」と感じるものですし、はぐはぐが可愛そうにも思えるものです。

好きなところ。

序盤はふとカラスの事を考え出すのは「何で?」と思うのですが子供の事を考えると何となく分かるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

子供はカラスに餌をあげようとするのです。この行為に関してはかなり微笑ましいものですが逆に奪われてしまうのは何とも言えない感じにも思えるものです。

おすすめ。

はぐはぐが一部始終を見てたのですが心理面や考え方に関してもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

やはりカラスと猫の分かり合えるのは難しいと感じる内容にも思えるものです。しかしカラスの代わり映えにはかなり凄いと感じるものです。

作者に関して。

動物の関わり方に関してもかなり見方が変わってくるのです。しかし時と場合にもよって変化が出てくるのも共感出来るのではないかと感じるものです。

その他。

カラスの代わり映えに関してはかなり凄いのではないかと感じるものです。なかなかここまで変化が出てくるのは見てても凄いのではないかと思いました。

ありがとう寄稿。

そのノートPCは3年以上使用している物なので少しガタがきていて、重いサイトやファイルを開く際にフリーズを起こしてしまうのです。

7GBまでのポケットWi-Fiを契約してネット接続をしているのですが…PCが古いのでフリーズしたりネットの通信制限に引っかかって疲れます・在宅ワークで疲れる時。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。