みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

想い出にかわるまで/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・今井美樹さんの妹役の松下由樹さんの演技は、憎たらしいほどに上手く、視聴者から邪魔者だと思わせる悪役の目を…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

想い出にかわるまで、初回から流れので結ばれてほしかった二人

序盤から涙が止まらないドラマでした。今井美樹さんの妹役の松下由樹さんの演技は、憎たらしいほどに上手く、視聴者から邪魔者だと思わせる悪役の目をしていました。今井美樹さんと石田純一が婚約しているのにも関わらず、義理兄を思う気持ちを押し通すまっすぐさは、逆に純愛なのかもしれないと思うようにもなりました。

それでも最終回までに何度も復縁しそうな雰囲気の二人がとてももどかしく、早く一緒になってほしいと願うばかりでした。今井美樹さんの戸惑う姿は、後ろから背中を押してあげたいという思いになり、友達といつもこのドラマの話題で盛り上がりました。最終回には今井美樹さんと松下由樹さんのどちらが石田純一さんと結ばれるのかとの論議では、私は断然今井美樹さんを応援していましたし、そうなると信じていました。ところが、結末は歩道橋の上でお互いの肖像画を交換し、笑顔で別れるという納得いかない終わりでした。どうしても結ばれない運命にある二人に、幸せな道が訪れるのかと悩んだくらいです。どっぷりはまったドラマでした。

ありがとう寄稿。

クラウドワークスは最近始めましたが、色々なやり取りを行う上で、パソコンだけでは連絡のやり取りが遅くなる場合が多々あります。

クラウドワークスは最近始めましたが、色々なやり取りを行う上で・在宅ワークとスマートフォン。スマホはやっぱり必要! | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

主人公エレンの最後は目を覚ましたエレンに誰かが、「エレン、どうして泣いているの」「長い夢を見ていた気がするが思い出せない」という、また新たな世界のはじまりを予期する方向に進む気がします。

バッドエンドか?ハッピーエンドか?進撃の巨人/最終回・結末予想ネタバレ注意!ケニー・アッカーマンから託された巨人化できる注射を持っている人類最強の兵士、リヴァイ・アッカーマン? #COMIC | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。