みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

名前をなくした女神/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公・侑子の子どもと、ママ友であるちひろの子どもが名門の小学校に…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ママ友同士の確執にいつもハラハラしたドラマ「名前をなくした女神」

同じ幼稚園に通うママ友同士の確執や友情が描かれたドラマです。毎回ハラハラどきどきしながらも続きを見ずにはいられなくて、結局最後まで欠かさず見てしまいました。
最終回では主人公・侑子の子どもと、ママ友であるちひろの子どもが名門の小学校に合格し、二人が小学校で親しげに会話を交わすという形で終わります。でもこの二人は以前、決裂してもおかしくないようなトラブルがありました。それを乗り越えて友達になれたということです。
このように、トラブルを乗り越えながら友情関係を続けていく母親を見て育った子どもは、問題を解決するための方法や、時には相手を許す、ということの大切さを学ぶことができるのではないでしょうか。
子どもは親のことをよく見ているものです。私も一人の親として、子どもに恥じない生き方をしたいし、このドラマのように、もしも間違えてしまっても人生はやり直せるんだ、ということを伝えていけたらいいなと思います。結果的に、最後まで見て良かったドラマです。

ありがとう寄稿。

九条医師の存在をあまり良いと思っていないのが医療界の狭さを感じるものです。成功率30%で乗り切れるか見物でもある。

ホルスの手3巻第18話「お守り代わり」(関達也)感想&あらすじ・大学病院となってくるとオペ一つでも考え方が変わってくる内容にも思える…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

麗華に関わってくる事で物語の振興はかなり深くなってくるものです。それを見ていた不動の行動にもかなり注目するものです。

不動2巻第5話「麗華②」感想&あらすじ・麗華に関わってくる事で物語の振興はかなり深くなってくる…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ