みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】その12「クサイ仲?」(こなみかなた)感想&あらすじ・打ち解ける内容になったのが「おしっこ」です…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回のタイトルとかなり驚くばかりにもなってくるのです。威嚇していたのが逆に打ち解けるのはかなり見所にもなるものです。

面白いところ。

打ち解ける内容になったのが「おしっこ」です。お互いに仲良くなろうとするのはかなり効果的になっているのが見てかなり不思議にも感じるものです。

好きなところ。

チャウから威嚇してきたのにも関わらずはぐはぐだけにはなかなか馴染もうとしないのがかなり違和感にも感じるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

他の二匹に関しては直ぐに馴染めているのは納得してしまうものです。それに真似出来れば良いのにと思わずはぐはぐにも突っ込んでしまうのです。

おすすめ。

パパはチャウを一生懸命に遊んであげようとするのです。やはり今まで構っていたのが逆に面白くないのがかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

マルコやキジについてはチャウを上手く遊んでいるのはかなり微笑ましい展開にもなってくるものです。

作者に関して。

猫の仲についてはかなり不思議にも感じるものです。直ぐにでも仲が変わってしまうのもかなり見てても納得してしまう展開にもなってしまうものです。

その他。

今まで威嚇していた仲でもあった「はぐはぐ」「チャウ」でもあるのですがある一つの行為でガラリと変わるのがかなり驚きにも感じるものです。

☆今日のブログ飯(密造酒)

霊能力者の女の子と猫の不思議な物語。そんなにホラーチックではないので、読みやすいかも。

陵子の心霊事件簿4巻(篠原千絵)感想&あらすじ・霊能力者の女の子と猫の不思議な物語。そんなにホラーチックでは…ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。