読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】その9「人に気づかれずにヒザに乗る方法」(こなみかなた)感想&あらすじ・寒くなってからパパの所に必死に行こうとする姿…ネタバレ注意。 #マンガ

マンガ感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回ははぐはぐ自身が暖を取ろうとする気持ちになってくるのです。しかしその方法についてはかなり笑ってしまうものです。笑ってしまうものです。

面白いところ。

寒くなってからパパの所に必死に行こうとする姿についてはかなり良い展開にもなってくるものです。

好きなところ。

普通であれば我慢するはずなのにも関わらず直ぐに暖を取ろうとするのはかなり意外な感覚にも感じるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

初めは怒っていたパパでもあったのですがはぐはぐの行動でかなり表情を和らいでいこうとするのはかなり可愛い感じにも思えるものです。

おすすめ。

終盤ではママが再び暖房を使うのです。しかしはぐはぐが行こうとした所で捕まってしまうのは何とも言えない感じにも思えるものです。

作品に関する思い出。

猫の行動はかなり面白く感じるものです。一見「何するのだろう?」と思わず感じてしまうのもあるのですが逆に面白く見ていけるのも良い感触にもなるものです。

作者に関して。

なかなか素直であるはぐはぐは思わず笑ってしまう展開にも見やすいのです。それに負けじとパパも乗っているのはかなり微笑ましいものです。

その他。

必死に暖を取る為に動こうとしているはぐはぐでもあるのです。しかしこの策略が上手くいかないのもかなり笑ってしているのも共感を呼ぶものです。

ありがとう寄稿。

羽生結弦選手の密着番組は、初めて見ました。細い体つきに、女の子のようなかわいらしい顔で笑顔を振りまいていたのに、ひとたびスケートリンクに上がると途端に目つきが鋭くなったのが印象的でした。

情熱大陸2016年・羽生結弦/900回記念放送~スーパーヒーローの「強さと弱さ」を解く/感想!世界王者の貫禄たっぷりですが、考えたらまだ21歳の若さなんですね…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。