読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】その8「寒い夜だから・・・?」(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の暖を取る事には関心が高まってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

猫の暖を取る事には関心が高まってくるものです。しかし行動に関してもかなり納得してしまうのも分かるのです。

面白いところ。

暖を取りたい時にすんなりと上手くいかないのです。一生懸命にアプローチしているのですが上手くいかない事で行動には面白くあるものです。

好きなところ。

他の猫の様子を書かれているのはかなり羨ましい感覚にもなるのが分かるのです。早々と動くのはかなり凄いと思います。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

なかなか家に入れなくなってすっかりと落ち込んでしまっているはぐはぐでもあるのですが逆に屋根裏に行こうとする発想は良い事にもなるのですが結果にはどの様な形になるのかが見物でもある。

おすすめ。

猫の暖を取る姿に関してはなかなか想像出来ないものです。しかし結果オーライになっているのがかなり分かるものです。

作品に関する思い出。

猫の行動にはかなり予想外な感覚にも思えるものです。それ以外にも微笑ましい感覚にもなってくるのが読んでても嬉しいものです。

作者に関して。

この話についてはかなり微笑ましい展開がついてくるのではないかと感じるものです。なかなか納得する場面も読者によっては感じる部分もあるのではないかと感じるものです。

その他。

猫は暖を取る為に手段は択ばないのが分かるのです。ですが最後の絵に関してはかなりほのぼのとした展開にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

他の作品は、心がほっこりするような田舎の田園風景を背景に人と人との温かいつながりがじんわり感じられるものだったのですが、これは題材がレズビアンカップルなのです。

感想&書評「にじいろガーデン(小川糸)」(ネタバレ注意)感想レビュー・題材がレズビアンカップルなのです。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。