みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

みんなのニュース ワンダー(関西テレビ)感想!天満警察の周辺で連続放火事件:岡安アナがプライベートの時間にスマホを片手にパジャマ姿で現場に向かった…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

みんなのニュース ワンダー(関西テレビ) 2016/4/12

いつもテレビは、何気なく見ているというかとりあえず流しているといった感じなのですが、今日はそんなテレビ番組に引き込まれてしまいました。
ワンダーという関西テレビのニュースを何気なく眺めていました。天満警察の周辺で連続放火事件という内容でした。私は、またこういうことする人がいるんだ、暇人だなと他人事のように思いました。

右上にある見出しに目を向けると「岡安アナも現場に」とありました。アナウンサーが現場に行くのは当たり前でしょと見出しについて疑問を抱きました。よくニュースの内容を見ているとなんと岡安アナがプライベートの時間にスマホを片手にパジャマ姿で現場に向かったということでした。私はそれを理解したあと、このアナウンサーすげーなと思わず声に出していました。その放火があった時間帯は夜でパジャマ姿ということだったのできっともう寝る前だったのではと思います。多くの消防車のサイレン音を聞きつけ、何かあったのではと思い、家を出たと言っていた気がします。岡安アナの仕事に対する思いが伝わってきた気がします。

ありがとう寄稿。

現代がリアルに描かれているので初めは話についていけないストーリーかと思いましたが、ストーリーに安心してついていけました

白ゆき姫殺人事件:金曜ロードSHOW/感想!謎が絡んでいる見応えがあるストーリーの為目を話せない展開…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。