みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

精霊の守り人4回「決戦のとき」ドラマ感想&あらすじ・精霊の卵を宿したチャグム王子の喉元や目が青白く光る様子(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

精霊の守り人 第4回 決戦のとき

精霊の卵を宿したチャグム王子の喉元や目が青白く光る様子は、きれいでしたがどこかホラーチックにも見えて、目が離せませんでした。ひと昔前は、こういったシーンはもっとお粗末で安っぽい感じになりがちだったように思いますが、最新の映像技術だとこんな風にできるのかと驚きました。

たゆたう水を表現した場面なども、すごく繊細で美しかったです。そして、チャグム王子を守り抜いたバルサの戦闘シーンは圧巻でした。魔物に火を放ってとどめをさし、黒焦げになったのを横目で見ながら颯爽と風を切って歩き出す仕草にしびれました。ものすごくかっこいい女剣士ですね。ラストは続きが気になるような終わり方だったので、シーズン2の放送が始まる来年が今から待ちきれません。

ありがとう寄稿。

単身敵に捕まったままのかっちゃんの今後と、救出に向かった出久達が戦闘を避けて救うことができるのか、プロヒーロー達の活躍はどうか、次週が気になります!

確定ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア№85「バカばっか」感想&86話予想+あらすじ・雄英の謝罪会見からの話の流れの中、敵側になびきそうな読者の不安を…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ