みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ワイドナショー2016年3月27日/感想!乙武洋匡不倫問題:女子高生の杉山セリナさん「男の人は愛を誓ったのになんで浮気をするんですか」という一言は、良い意味で素…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ワイドナショー(3月27日放送)」の感想

普段は芸能ニュースで取り上げられる側の芸能人が、自由な意見を述べるワイドショー番組ですが、今回は過去この番組に出演経験のある乙武洋匡さんの不倫問題が取り上げられました。

さすがに、松本人志さんはじめ出演者たちの口はいつもよりも重く面白みに欠けるような気がしていましたが、この番組にはワイドナ現役高校生として女子高生の人が出演しているのですが、この回では杉山セリナさんが出ていたのですが、彼女の「男の人は愛を誓ったのになんで浮気をするんですか」という一言は、良い意味で素というか普通の人が持つ疑問をストレートに番組を通してぶつけてくれて印象的でした。この番組に出るワイドナ現役高校生はしっかりとした自分の意見を言うことができて、ワイドショーというとおじさん・おばさんが見る番組になりがちですが、若い視聴者の目線を番組に反映してくれているのが「ワイドナショー」の魅力だと思いました。

ありがとう寄稿。

普段ローカル番組はそんなに見てないけど、広島でしてる『元就。』や『ひな壇団』もその中にあった。

ローカル番組やってます芸人・アメトーーク/感想!コンテンポラリーダンス?面白かったけどなぁ…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室