読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ずぼら料理「低カロリーの鮭のムニエル」レシピ・作り方:材料(野菜を合わせて、お好みのドレッシングで和えます)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オーブンで作る、ずぼらな低カロリーの鮭のムニエル

オーブンの鉄板にクックングシートを引きます。そこに生鮭をふた切れ、キッチンペーパーで水気を拭いてから、鉄板に乗せます。クッキング用白ワインを大さじ2杯くらいを臭みを取るために鮭にふりかけます。それから軽く塩コショウをします。そして250度で20分間オーブンで加熱します。待っている間に、卵を固めに茹でて、玉ねぎをみじん切りにして、茹で上がった卵をみじん切りにし、マヨネーズで卵と玉ねぎを合えてタルタルソースを作ります。

レタスを洗い適当に一口大に手でちぎります。ベイリーフのパックから適当に取り出し水でさっと洗います。レタスとベイリーフをザルに入れて水を切ります。トマトは食べやすく一口大に切ります。野菜を合わせて、お好みのドレッシングで和えます。大きなお皿にサラダを添えて、オーブンで焼きあがった鮭を野菜のそばに乗せます。タルタルソースを鮭にかけます。低カロリーの鮭のムニエルの出来上がりです。とてもあっさりとしてヘルシーで美味しいです。油でキッチンが汚れることなく簡単にできます。

ありがとう寄稿。

彼女を捜して迷路に迷っている感覚にもなりかけるものですが逆に可愛そうにも感じる場面が多数あるものです。

はぐはぐ初恋編その9「彼女を捜せ!!」(こなみかなた&原作・沼田朗)感想&あらすじ・彼女を捜して迷路に迷っている感覚にもなりかけるものですが逆に可愛そう…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。