みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ初恋編その14「気の迷い?」(こなみかなた&原作・沼田朗)感想&あらすじ・意外なキャラが性格を露わに出てくるのですが逆な展開に…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

意外なキャラが性格を露わに出てくるのですが逆な展開になるのがかなり見所にもなってくるものです。

面白いところ。

バンピーちゃんとの和やかな展開にもなってくるのですが妙な展開で子猫が入り込んでしまうのです。それを威嚇するバンピーちゃんは面白いものです。

好きなところ。

猫の基本的な性格を知る事にもなってくるのですがこのバンピーちゃんが見本にもなってくるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

怒ってしまったバンピーちゃんははぐはぐの元を去ってしまうのです。一旦は母猫を気になってしまうはぐはぐでもあるのですが最後には納得する展開にもなってくる。

おすすめ。

普段は避けてしまう猫でも子供の前では可愛い表情をするのは当然でもあるのです。しかし気の迷いになってしまうのも共感出来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

猫は気持ちが移りやすい生き物でもあるのがかなり納得してしまうものです。ですが直ぐに我に返ってしまうのも猫の特典ではないかと思うものです。

作者に関して。

なかなか素直になれない猫でもあるのですが観察していく事で変化を伴うのも分かるものです。この後にも関心が高まってくるものです。

その他。

今までは恐怖にもなっていそうな母猫でもあるのですが「子猫」の前には変わってしまうのも分かるものです。

ありがとう寄稿。

この本の著書、南原竜樹氏はもう10数年前にテレビで流行ったマネーの虎の出演者である融資をしていた社長です。とてもクールでいつもスーツを着ていた社長さんです。自分は一番、出演者の中で好きな社長でした。

感想・書評「痛快!クルマ屋で行こう:南原竜樹(マネーの虎の出演者)」ネタバレ注意・好きなことを仕事にするってこういうこと(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。