みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ初恋編その13「はぐはぐパトロール」(こなみかなた&原作・沼田朗)感想&あらすじ・母猫の存在がかなり大きく書かれている…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

猫のパトロールに関する内容にもなってくるのですが逆にマーキングならではの考察が出てくるのが納得しまうものです。それに母猫の存在はかなり見物にもなってくるものです。

面白いところ。

はぐはぐのパトロール方法について書かれているのです。その中でも母猫の存在がかなり大きく書かれているのは面白く感じるものです。

好きなところ。

パトロールに関してはかなり納得してしまう部分もあるのですが「残尿感」に関してはかなり意外な感覚にもなってくるのが分かるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

最後にはパパの所に排尿してしまうのです。思わず赤面してしまうはぐはぐの表情にもかなり納得してしまうものです。

おすすめ。

意外にマーキングでいろんな情報が収集出来るのはかなり驚きにもなってくるものです。これも動物の習性ではないかと思うものです。

作品に関する思い出。

散歩一つでもいろんな情報を収集出来るのは凄いと感じるばかりでもあるものです。はぐはぐの行動にもかなり見やすいものです。

作者に関して。

猫は意外な行動にも考えがあるのは驚きにもなってくるものです。今回のパトロールにおいても思わず驚くばかりにもなってくる。

その他。

猫のパトロールにおいてはかなり恥ずかしい部分にも繋がるのではないかと感じるものです。表情においても出てしまうのも納得してしまうものです。

ありがとう寄稿。

日商簿記検定3級を去年受験し合格しました。3級ですと、難しいものではなく勉強をしっかりすれば誰でも合格できます。二級、一級となると一気に内容が広く深くなりますのでもっと頑張らなくてはなりません。

日商簿記検定3級取得・資格試験と合格した勉強法やアドバイス(何度も同じ範囲を勉強し直しました)。 - みんなの政治経済ブログ。